2017年8月10日木曜日

【社内イベント】毎年恒例!BBQ!





みなさんこんにちは\(^o^)/

最近は毎日暑いですね~!
熱中症などにはくれぐれもお気を付け下さい!!




さて、夏本番の先日、
アライブ恒例のBBQを開催しました~!!

BBQは社内数ある社内イベントの中でも社員に特に人気なイベントです♪


その一部をお見せします\(^o^)/




みんないい笑顔だ~!




フォトジェニな壁で撮影会♪





我らがアライブの盛り上げ番長!!(笑)





この日本当に暑かったな~~!!





率先して火をおこす新卒くん(*‘∀‘)



そんな感じで今年も湧き合いあいのBBQとなりました♪




また来年も開催するのが楽しみです★






2017年6月21日水曜日

【社内イベント】HAWAII第二弾 ♬






優秀社員旅行 in HAWAII 第二弾\(^o^)/



前回に引き続き、ハワイ旅行の様子をご覧ください♪


ハワイではゴルフもしましたよ~!







コオリナゴルフクラブ\(^o^)/












天気にも恵まれ気持ちの良いゴルフ日和でした♪
アライブ社員には、ゴルフ好きが多くいます(^^)/



野球部も発足したように、そのうちゴルフ部も
できそうな予感・・・♬




最後にパシャり☆彡



みんな黒~~い!!笑







【社内イベント】HAWAII旅行♬





皆さんアロハ~~~~!!



先日、アライブのビッグイベントである
優秀社員旅行が開催されました(*^▽^*)



弊社には、社員旅行が2つあります。

一つは全社員参加型の海外旅行♬
もう一つが、選ばれし成績優秀者10名が行ける海外旅行♬

今回はその成績優秀者が行ける
優秀社員旅行です!!



旅先は今年も・・・・


HAWAII~!!
(今年も驚きの8泊10日です。笑)




さて、そんなスペシャルな旅行の様子を紹介します♪








みんなでランチタイム!







ノースショアの方までドライブも♪







モデルがやるやつやってみました~~!







ハワイといえば、ステーキ!
ステーキといえばウルフギャング!








メンバー全員でディナーを楽しんだり、買い物をしたり、
8泊もあるのでそれぞれ自由に行動したり・・・・と
大充実の旅行となったようです(*^▽^*)




さて、次回はHAWAIIレポート第二弾をお届けします♪






2017年5月16日火曜日

【ご紹介】新入社員8名!!





皆さまこんばんは!



今日は、新入社員のご紹介です(*^▽^*)





先日集合写真を撮りましたので、早速お披露目しま~~す!!





フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!



これからアライブの顔となっていくみんな!



みんなの活躍が楽しみです(*^▽^*)





2017年4月21日金曜日

【研修】~営業研修~



皆様こんばんは(^O^)/


今日は金曜日!

皆さま、どんな一週間でしたか?





さて、今日は先日社内で行われた

「営業研修」についてレポートします♬




新卒ピカピカ営業マン7名と

現役バリバリ営業マン全員が参加しました(^^)/









先輩の話を真剣に聞く新卒営業マン!!


時には和気あいあいと楽しく研修を受けていました。









東京アライブエステートには、定期的な営業マン向けの

研修システムも整っております♬


分からないことだらけの新卒社員も、これなら安心です(^^)/




2017年4月20日木曜日

【社内イベント】第5期キックオフ!!





みなさんこんにちは!

4月に入って、春らしい日々が続いていますね~(*^-^*)

こちら有楽町はぽかぽか気持ちの良いお天気です。


皆さまはいかがおすごしでしょうか?


さて、

先日は社員全員でキックオフパーティーを行いました!

東京アライブエステートは設立してから5期目を迎えております!


本日はそんな第5期キックオフのときの様子をお届けします♬





カンパイ~(*^▽^*)






表彰式もあり、みんなでワイワイ交流し

とても良い時間となりました♪






一致団結して5期も頑張ります!!!










2017年3月21日火曜日

【コンペ】第一回アライブゴルフコンペ!



こんにちは!


この三連休はとても暖かく春らしい天気で
気持ちの良い日を過ごされたのではないでしょうか(^O^)/


打って変わって今日の東京は雨ですね~!
よ、はやく来~~い!



と、いうことで。

今日は先日行われたアライブゴルフコンペの様子を
お見せします☆



\参加者集合写真/


当日は満点の青空でした!!




こちらはせっせとパター練習。。。。





いざ、コンペスタート!!





花粉と闘う社員も数名いましたが、
終始、和気あいあいで楽しんでいた様子でした♬